[PR] パソコン 廃棄
角弓語り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
タイトルを失念したんですけど、Wiiのブリーチのゲームを買った人がいて、見せていただいたんですけど、一角がかっこよすぎて、えっ…?でした…
すれ違い様に心臓を掴み取られた気分でした。一瞬何が起こったかわからなくて、えっ…?と言った瞬間には実際もう死んでいる…
まさにそんな感じでした…
あのイケメンはどうにかしないと本当にいつかそのイケメンぶりで私を殺すと思います…ますらお…

卍解するときに、このことは誰にも言うなよ的なことを言うんですけど、あまりにイケメンな顔で言うので、私は毎回頷いてしまいます。
私は三席のラブスレイブです…
もうちょっと頑張ったら弓親が使えるようになるそうなんですけど、弓親にも同じことを言うのかな…と思うと…!
というか、一角が弓親をぶった斬ることを思うと…!
弓親を使って一角と戦いたいです…私は確実にコントローラーを手放す…!
そして一角にフルボッコにされる弓親…という構図に震えたいと思います。
それは私のためでもあり、弓親のためでもある…!ジーク角弓!
という感じで、私は生きているどの瞬間も角弓に萌えています…
スポンサーサイト
[ 2008-05-24 (Sat) 10:04 ]  
   Category:角弓
20080519065810
こんにちは…!カスです…!
えっ…おまえサイトは…?って感じですよね…
本当にすみません…
角弓を愛しているんですけど、実生活の方に力を入れるあまり、サイトの更新が疎かになっていたことをお詫び申し上げます…!
たくさんの方々から、えっ…おまえサイt(ry)と言っていただいて、本当に自分は死んだ方がよいのでは…?と思って、まずブログだけでも…!と、やってきました。
文章が稚拙!
これからサイトの更新をする宣言をしておきます…
ビッチですが宜しくお願いします…!

テスラ置いていきますね…!
[ 2008-05-19 (Mon) 06:58 ]  
   Category:角弓
20080412002504
こんにちは~!薄汚い野良犬です!画像は昔描いたものです!

サイトを全然更新できていなくてすみません…ブログすら…素麺ヨネコのくせにっ…
今週乗りきったら個人的には余裕ができるつもりなので、絵を描いていきたい…!と思っています。
角弓についても毎日色々考えているので、3月ぐらいの勢いで更新ができたなら…!と意気込んでいます。


とりあえず、今は角弓の食生活のことで頭がいっぱいです。
人間にとって一番効率の良い食べ物というのは他でもない人間らしいのですが、流魂街時代の食糧難な弓親がそれを知っていれば最高だと思いました。
一角は甘いものが苦手で弓親は甘いものが好き…というのは公式設定ですが、食糧に乏しかった人間は本来、エネルギー摂取に効率の良い甘いものを好くようにプログラミングされているそうです。
甘いものが苦手…というのは人間が食糧に困窮しなくなってから生まれた傾向で、人間の本質に反しているらしいです。
わっ…文章を纏める能力が無さすぎてやばい…!

流魂街時代は一角も弓親も甘いものを好んで食べていたけど、死神になって食糧に困らなくなってから、一角は好みが変わった…とかだったらいいのに~…と思いました。
一角は変わったけ
[ 2008-04-12 (Sat) 00:22 ]  
   Category:角弓
20080327061028
弓親は、一角よりあとに死にたい…と思ってるんじゃないかな~…というのは、一角が戦いに散るところを見守るのが自分の役目であって、そのポジションは断固として譲らない…!というプライドと、一角の死体を食べたいという願望と、もう一つ、一角が死ぬところを見たい…という少し歪んだ欲望もあればいいな~…なんて思いました。
死神って年取るのがすごく遅くて、藍染造反の前までは多分…結構だらだらした気持ちで生きてたと思う。普通に生きてたら、まあ死ぬことなんてないし、終わりが見えない莫大な時間がある。
でも十一番隊だけは、逆の意味でいつ死ぬか分からない役割だから、みんな毎日精一杯生きてたらカッコいいのに…!って、思っています。
半永久的に生きられるのに、戦いを楽しむために自分の命を道具にするって尋常じゃないんだけど、だからこそギラギラ光るものを弓親は崇拝している…といいなあ~…

死神ってどんな気持ちで破面を斬ってるんだろう…、虚を斬るのと破面を斬るのって全然違うと思うんだけど、もう普通に殺しに行ってるのが怖いな~…と思います。
破面は罪を洗い流して尸魂界に送ることはできないのかな。人型で、人の心も持っているような破面を斬るのって、躊躇いとかあっても良さそうなのに…
慣れてるのかな、だとしたら何処で慣れるんだろう…!弓親も、普段から人を斬っていることを思わせる発言をしていたけど…死神って一体何をしているの…?って考えてしまいます。
過去編で明かされればいいのに~…
[ 2008-03-27 (Thu) 06:10 ]  
   Category:角弓
20080325063254
ザンプ!
カラクラ町がエスケープ…!啓吾がカラクラ町民でないことを思い出してドキドキ…!ちゃんと一緒に移動されたかな…?
来週から過去話って、えっ…角弓の過去話ですかね~?とりあえず一角と弓親の出会いだけ原作でやってほしいです。
結構誰のでも楽しみです。ノイトラが死ぬ前はノイトラの過去話をやるものだとばかり思っていました…
あれっ…私…泣いてるの…?
塗り絵は角弓の書き下ろしがあれば山ほど買います。
って感じで、まだ読んでいない噂に聞いたザンプの感想を並べてみました。
なん…だと…!?

世間はブリミュで盛り上がっていますね…
弓親が出たら行こう…って、ずっと思ってるんですけど気配がないので、ザエルアポロが出たら行こう…と思うことにしました。
ますます…!
でも動く一角見てると行きたくなる…誰よりもますらおになれ!
弓親頑張って!できたら綺麗なオカマの人にやってほしいです。
ザエルアポロも綺麗なオカマの人にやってほしいです!

漫画楽しいよ漫画…
今まで漫画をちゃんと描いたことがなかったんですけど(今はちゃんと描けているのか分からないんですけど)、漫画って…すごい…!良いものである…!と思いながら描いています…!
角弓サイトなのにまだ角弓らしいものがあまりないので、今は角弓角弓した漫画を描いています。あっ、セックスとかはしてないんですけど…。
慣れたらエロいだけの漫画とかグロいだけの漫画とか描いてみたいです。
いいね…、漫画を描く…!添付絵はアナログ下書きなんですけど、弓親の顔は写メだから歪んでいるのだと思って下さい…!

メモ
角弓の年表を作る!
[ 2008-03-25 (Tue) 06:32 ]  
   Category:角弓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。