[PR] パソコン 廃棄
角弓語り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ky01.jpg


頭突きって自らするもんだよ、何言ってんの?
まさにどういうわけ…あの、本当にすみませんでした…!
三席は神様なので三席はこんな間違いはしない…素麺ヨネコの頭が悪い…!

という感じの漫画を描きました。
漫画ってすごい楽しいですね…もう誰に見られなくてもいい…!描けたらいい…!と思ってしまうぐらいの…自己満足です。
もう囲碁に目覚めたヒカルの気分…
でも読んでくださる方々は全能の神ゼウス様だと思っています…ありがとうございます…
漫画をたくさん描いたら、ちゃんとした絵を描きたいです。

明日はインテックス大阪に遊びに行ってきます。
角弓スペースを冷やかしてきます^^
スポンサーサイト
[ 2008-03-30 (Sun) 00:29 ]  
   Category:サイト
20080328063741
たった3ページの漫画を描くのに莫大な時間を費やしています…、のろまかっ…
春休みが終わったら漫画描けないんじゃねえの…って、ちょっと怯えています。作業が遅い…!漫画を描いている途中に漫画を読むな…!
色々やってみたくて、色々やりすぎている気がします…。素人なので、実験の毎日です…、すごく前向きに普通のことを言っていていますね…ちょっと驚きました…
でも、数ヵ月後には、今の3倍の速度で描けていればいいな~っ、夢いっぱい!

でもとっとと今描いている漫画を終わらせて、ギンイヅと銀桂の絵を描かなければいけないことをメモしておく…!
角弓を貰ったお礼は意地でも返す…、ギブアンテイクでマブダチってやつ…?
あと、角弓年表を早く…!予防のために…!
[ 2008-03-28 (Fri) 06:37 ]  
   Category:サイト
20080327061028
弓親は、一角よりあとに死にたい…と思ってるんじゃないかな~…というのは、一角が戦いに散るところを見守るのが自分の役目であって、そのポジションは断固として譲らない…!というプライドと、一角の死体を食べたいという願望と、もう一つ、一角が死ぬところを見たい…という少し歪んだ欲望もあればいいな~…なんて思いました。
死神って年取るのがすごく遅くて、藍染造反の前までは多分…結構だらだらした気持ちで生きてたと思う。普通に生きてたら、まあ死ぬことなんてないし、終わりが見えない莫大な時間がある。
でも十一番隊だけは、逆の意味でいつ死ぬか分からない役割だから、みんな毎日精一杯生きてたらカッコいいのに…!って、思っています。
半永久的に生きられるのに、戦いを楽しむために自分の命を道具にするって尋常じゃないんだけど、だからこそギラギラ光るものを弓親は崇拝している…といいなあ~…

死神ってどんな気持ちで破面を斬ってるんだろう…、虚を斬るのと破面を斬るのって全然違うと思うんだけど、もう普通に殺しに行ってるのが怖いな~…と思います。
破面は罪を洗い流して尸魂界に送ることはできないのかな。人型で、人の心も持っているような破面を斬るのって、躊躇いとかあっても良さそうなのに…
慣れてるのかな、だとしたら何処で慣れるんだろう…!弓親も、普段から人を斬っていることを思わせる発言をしていたけど…死神って一体何をしているの…?って考えてしまいます。
過去編で明かされればいいのに~…
[ 2008-03-27 (Thu) 06:10 ]  
   Category:角弓
20080325063254
ザンプ!
カラクラ町がエスケープ…!啓吾がカラクラ町民でないことを思い出してドキドキ…!ちゃんと一緒に移動されたかな…?
来週から過去話って、えっ…角弓の過去話ですかね~?とりあえず一角と弓親の出会いだけ原作でやってほしいです。
結構誰のでも楽しみです。ノイトラが死ぬ前はノイトラの過去話をやるものだとばかり思っていました…
あれっ…私…泣いてるの…?
塗り絵は角弓の書き下ろしがあれば山ほど買います。
って感じで、まだ読んでいない噂に聞いたザンプの感想を並べてみました。
なん…だと…!?

世間はブリミュで盛り上がっていますね…
弓親が出たら行こう…って、ずっと思ってるんですけど気配がないので、ザエルアポロが出たら行こう…と思うことにしました。
ますます…!
でも動く一角見てると行きたくなる…誰よりもますらおになれ!
弓親頑張って!できたら綺麗なオカマの人にやってほしいです。
ザエルアポロも綺麗なオカマの人にやってほしいです!

漫画楽しいよ漫画…
今まで漫画をちゃんと描いたことがなかったんですけど(今はちゃんと描けているのか分からないんですけど)、漫画って…すごい…!良いものである…!と思いながら描いています…!
角弓サイトなのにまだ角弓らしいものがあまりないので、今は角弓角弓した漫画を描いています。あっ、セックスとかはしてないんですけど…。
慣れたらエロいだけの漫画とかグロいだけの漫画とか描いてみたいです。
いいね…、漫画を描く…!添付絵はアナログ下書きなんですけど、弓親の顔は写メだから歪んでいるのだと思って下さい…!

メモ
角弓の年表を作る!
[ 2008-03-25 (Tue) 06:32 ]  
   Category:角弓
y2


弓親の顔が描けないな~…と思って練習を始めました。
じゅんじゅんが弓親っぽい声で言っていた台詞をつけてみました…
福山潤にはどんどん暴言を吐いてほしいです。
練習って…おまえの弓親いつも同じ顔してね?と思ったらいつでも言ってください!
私は弓親の冷たい顔が大好きです。


個人的には、とりつかれたかのようにサイトを更新している気分なんですけど、どうですかね…!
正直な話、フリーフォントとフリートーンをちょっと集めたので、使いたくてしょうがない…というのが、(角弓萌えに次ぐ)原動力です…
典型的な初心者…!
だから下書きが汚いっ…!中途半端なことをしてすみません…
余裕ができたら、ちゃんと…ペン入れをした…自分なりに精一杯綺麗にした漫画とかを上げたいです。
あと…絵…!


追記は拍手お返事です。
拍手だけの方も本当にありがとうございます…!
拍手絵をたくさん用意していると、いっぱい褒められている気分になれるので、嬉しくなっています…!
ちょっと黙りますね^^
[ 2008-03-24 (Mon) 03:45 ]   Comment(2)
   Category:サイト
弓親って結局何がしたいんだろう…。弓親って、弓親に夢中になってる一角とか…あんまり見たくないんじゃないのかな…
弓親は一角を愛しているつもりなのかもしれないけど、あれって全然…愛じゃないといいな。
見返りが欲しい…!とか思ってるのかな…
最近、弓親の「本望さ」ってあながち嘘じゃなさそう…と思うようになりました。結構疑ってたんですけど、あのときの弓親はくもりなき眼(まなこ)ですよね…
戦いの中で死ぬことが一角の本望なら、弓親は、自分もそれを望んでるんだって毎日自分に言い聞かせていて、でも本当は一角には死んでほしくないって思ってることを藤孔雀に指摘されたりして、ブチ切れてたらいいな~…
弓親って自分を騙し騙し生きてて、自分が可哀想な方へ可哀想な方へ行こうとするんだけど、藤孔雀は弓親の分身だ(けど違う人格だ)からそういうところも全部分かってて、止めようとしてくる…のを、弓親はすごく嫌がってて仲が悪かったらいいのに!と思っています。

弓親のこと愛してます…!

破面って絶対に身体のどこかに穴が空いているわけですが、弓親は自分の身体に穴が空いているなんて嫌だろうな~…と思いました…。弓親が破面だったら…ということをよく考えます。
穴の位置がどうやって決まるのかは分かりませんが、ノイトラみたいに、顔に大きな穴が弓親に空いたら…と考えると震えます…!
顔は…顔だけは…!と思いながら生きてる弓親の、全てとも言える顔の殆んどが奪われてしまったら、どうしたらいいんだろう…!
弓親って、生きることと美しくあること、どっちを選ぶのかな~…と思ってしまいます…。
[ 2008-03-23 (Sun) 14:02 ]   Comment(0)
   Category:角弓
SAW3を見ました…!今…!欧米人と老人を直視できないっ…
SAWシリーズを見ている人にしか分からないと思うんですが、シリーズを追うごとに、どう転んでも死ぬ感じになってきていますよね…
結局死に方を選ぶだけというか、所謂命の選択を迫られる形になっているな~…って思ったんですけど、どこかで誰かがそんなフレーズを言っていたぜ…
弓親か…!

弓親って、命の選択を迫られた時の表情がたまらないとか言ってるんですけど、弓親が舌なめずりするぐらい好きな顔ってこれ…?
あいつ相当やばいな~…と思いました。弓親ならただの愉快犯でジグソーになり得る気がします…

映画を見ていると、絶望に絶叫する人たちの顔を見る度に、高笑いをする弓親が脳裏に浮かんでは消え、また浮かんでは消えてゆきます…
弓親ってアマンダに似てるかもしれない。弓親がジグソーをやるとしたら絶対に逃げ道は用意しないだろうし、でも詰めが甘くて嫉妬とかの感情に流されやすいところとか…!

という感じで、SAW4が楽しみです。

内臓を描きたいな~…
その前に展示物を増やしたいですっ…
[ 2008-03-22 (Sat) 19:43 ]   Comment(0)
   Category:角弓
漫画っぽいものをすごい久しぶりに描きました…汚ェ!
個人的な解像度を思っくそ間違えたので、次からは気をつけようと思います。
漫画なので、誰も画質を気にしていなければいいな~と期待しています。
画質云々より間違っているところが色々あって、アレなんですけど^^
やり直すよりは…新しいものを描くぜ…!と前を向いてみます。
質より数で勝負しにいきたいです…。死ねって感じですか…?

ヒートザソウル5の公式に足しげく通っているんですけど、ついに三席が登場して絶叫しました…
イケメンすぎて引く…!!卍解してないときから脱いでる…!!着やせしてるっ…
動画がご機嫌すぎて失禁しました。えっ…、60億人ぐらい殺す気ですか…?というぐらいイケメンです。
三席の乳首に瞳釘付けです。
紹介文の「剣八同様に戦いを楽しんでいる」っていうのはちょっと違うな~と思ったんですけど…
あっ、そんなことより弓親がいないんですけど…
弓親来ないのにタッグバトルって…結構意味がないっ…
角弓のタッグネーム送った方が良かったかな…!
まだ空きがあるので、来る…と信じています。ゲームの弓親は強いんだぜ…!
何より一角の紹介文に弓親の名前があるので、これで弓親出なかったら、えっ…?ですよね。
前回は諸事情が重なって買えなかったんですけど、今回はPSPもろとも購入したいな~と思っています。
DSのやつも欲しいです。
角弓は金を食いますねっ…
[ 2008-03-21 (Fri) 23:08 ]   Comment(0)
   Category:角弓
こんにちは!
東京に旅行に行ってきました。すごく楽しかったです!作文!

できたてのサイトをしばらく空けてしまったので、これから漫画とか描いて更新したいと思います。
角弓は、暗い話を考えるのは大好きなんですけど、明るい絵を描くのが大好きなCPです。
でもいつかどす黒い本を出すのが夢です…!

追記は拍手お返事です。
拍手だけの方も本当にありがとうございます…!
拍手絵を用意した当初は結構…反応がなくって、パーティーの準備をした星飛馬みたいになってたんですけど、次第にいただくようになって、星飛馬を卒業することができました…
本当にありがとうございます…
サイトって楽しいですね^^
[ 2008-03-20 (Thu) 20:05 ]  
   Category:サイト
やっとリンクを開通しました…、貴様は今まで何の工事をしていた…?という感じの仕上がりです。
角弓サイトをいっぱい貼りたい気持ちなのですが、素麺ヨネコは虫けらなので、行為に至りませんでした…脳内では全角弓サイトと繋がっています…!
仲良くさせていただいている角弓サイトさんにはリンクを貼らせていただきました、これからも仲良くさせていただきたいです(いただきいただき)
あと、好きなブリーチのサイトさんにも一方的に…!一人で震えた…

ジャンプのこと!
今、藍染には是非尸魂界に襲撃をかけてほしい…隊長格がいないので、尸魂界の主戦力は角弓(笑)総隊長まで出向いてきたので、もう奇襲されたら絶望的っ…
藍染的には尸魂界に用事ないかもしれないけど、戦力を分散させたかったんなら、一応尸魂界にも刺客を送って残りの死神は殲滅しに行ったらいいんじゃない…?
理由はどうだっていいんですけど、角弓が来てないことが多少ショックだったので、ブリーチは舞台を尸魂界に移せばいい…と思いました…
尸魂界だと一角は卍解を使えないので本格的にやべえ…。とりあえず弓親は誰でもいいので破面の女の子と戦ってほしいです。ホントに、鬼か…!ぐらいの勢いで戦ってほしいです。弓親の口から女が嫌いだと聞けたら昇天できる…
という感想を抱きました。これからのブリーチが楽しみです!

そして春コミお疲れ様でした。角弓本買いたかった!インテは行く!
私は春コミが終わった今日、東京に出発します。旅行なんですけど、普通に楽しみで参っています。
今から荷造りをします…カスか…!
[ 2008-03-17 (Mon) 12:02 ]   Comment(0)
   Category:角弓
拍手絵を描いたので、サーチエンジンにアドレスをブチまけてきました…。せめてトップ絵を変えてからの方が良かったかな~…と少し後悔しています。
弓親ってすごく綺麗な顔なんだけど、崩れた表情はあんまり綺麗じゃないといいな…!と常々思っているのが滲み出たっ…
弓親って鏡の前でいつもキメ顔してるから、自分の変な顔を知らないかもしれない。自分の必死な顔とか、なかなか知る機会もないと思うので…
野郎はゲームで自費出版の写真集を作るとか言っていたそうですが、なんかどの写真も同じ顔してそう…(一角を隣に持ってきたら変わる気がします)
爽やかに笑ったりとかできない人だと思う。愛想笑いとかもできない。心底幸せに笑う…みたいなのも無さそう…
でも人を殺したときはケラケラ笑ってたらいいじゃんいいじゃんすげーじゃん!(さっき元歌を初めて聞きました…!おっくれってる~ん!)

おまえサーチ登録する前にブクマをなんとかしろよ!しね!と思った方は是非言ってください…!
とりあえず明日は春コミに行きたすぎて死にそうなんですけど、行けないので死にそうです…!
[ 2008-03-16 (Sun) 06:55 ]   Comment(0)
   Category:角弓
こんにちは…!廃人です…!
今週はザンプを買ったのでマディを久々に読んだらノイトラ様にクリソツの悪そうな人が出ていて好きになりました…、ぎゃっ…!
ノイトラ様を愛している…
ブリーチが最高すぎるので何度も読んでるんですけど、ノイトラの、戦いの中で死にたい…っていう願望はもしかして我々腐女子がよく口走る「萌え死にしたい」と同じ感じなのかな~?…と思いました。
死ぬほど好きなCPやキャラクターがいて、死ぬならこいつらに萌えて死にたい…萌えすぎて倒れる前に息絶える…そういう死に方をしてえんだ…!
って、腐女子ならみんなよく考えると思う…私も毎日考えています。
私は本当に…絵が上手くなりたいんですけど、何故かと聞かれたら当然、萌えたいからだ…!と言います。
絵が上手くなれば理想の角弓を描ける…そうすれば常に角弓の中で呼吸ができるかは分からないんですけど、角弓萌えの前じゃどんな酒もウイダーインゼリーに劣る…!とは思います。エネルギーが大切…(一角は戦いながら酒も飲んでたけど…)

陶酔です。

無理矢理でしたか?えへっ…
ノイトラがテスラに理想の死に方を語っていたのがすごく良かったです…
一角も弓親に、理想の死に方(剣八の下で死ぬこと)を話したと思うんですけど(卍解のことを周りに秘密にするために)、弓親の方が悲惨ですよね…
一角とテスラは似ているけど弓親とテスラは似ているようで少し違う…
テスラがその…ノイトラの言葉を思い出していたということは、テスラは、ノイトラが理想の死に方をしたことを分かっているのに、それでも泣いている…ということだと思っているんですけど…
弓親は一角が理想の死に方をしたら泣かないんじゃないかな~…。弓親は一角の死に様を見守るために生きてきた感じ…それを望んでいるし、自分以外の誰にもそのポジションを譲りたくない…
でも、だからこそ弓親は一角より先に死にそう。
ブログが暗い!

ブリーチのゲームが出ますよね…!
ヒートザソウル5…公式サイトに行ったら角弓がいなかったんですけど、もちろん…これからから来ると思います。
タッグバトルのタッグ名に本気で応募するつもりだったんですけど、去年は割りと忙しかったので逃しました…!くそ…!
(出るのなら)角弓のタッグ名が楽しみです。ラブラブバカップル!とかでいい!
[ 2008-03-14 (Fri) 03:34 ]   Comment(0)
   Category:角弓
y1.jpg

弓親ったら積極的なんだから…!

ノイテスがすごい…好きなんですけど、今週のザンプのことを言おうとしたら涙っぽいものが頬を伝うので、また…今度語りたいです…!絵も描きたいです。
弓親って一角が死んだとき泣くのかなっ…、一角は弓親より先に死なない…!
ノイトラのことを語る代わりに一角のことを語りたいと思います。ノイトラが戦いの中で死にたい…と言っていたので。
一角も、戦いの中で死にたい人ですよね。
それで、戦う相手には必ず自分の名前を教える…その理由は、戦いの中で死ぬと決めたやつなら自分を殺す人間の名前ぐらい知って死にたいはずだから…
えっ…?それってあまりにも自己中心じゃないの…って…思います…
自分の物差しで人をはかりすぎっ…、戦いの中で死にたい人ってそうそういないよ…
でも一角の中ではそれが流儀として成り立っている…というところが、やっぱり盲目で恐ろしいな~…と思います。
そして、その流儀っていうのはおそらく、一角が剣八の名前を知りたがったところにあるんですよね。
自分を殺しかけた男の名前を知りたかった、自分がそうだったからみんなもそうだろう…
そもそも自分がそうだから弓親もそうだろう…という考え方が弓親を苦しめているような気がします。
一角と弓親が互いに対して同じ気持ちを抱いているわけがない…!
一角って結構…弓親に甘えてると思う…。一角は気付いていないと思うんですけど。
弓親の世界って一角が全部占めてるけど、一角の世界って戦闘のことばっかりだから、弓親より一角の方が孤独なのかもしれないな~…と思って、一角がとっても愛しいです。
弓親を振り回してくれてありがとう…!

ブログと他のもののテイストが結構違うな~…と気付きました。
ギャップ萌えしてください^^
[ 2008-03-12 (Wed) 04:06 ]   Comment(0)
   Category:角弓
yumichika03


弓親って今何百歳なのか知らないけど、一応人間から生まれて育ってきたと思うので、赤子のときとか少年のときとかがあったんですってね…
そんなことを考えて怖がっています。何故だか気味が悪いです。
弓親が私ぐらいの年のころって一体何を考えていたんだろう…!とすごく思ってしまいます。
20歳前後の弓親…って、もう死んでたのかな~。
理想としては10代後半に現世で死んでいてほしい…殺されていてほしい…、一角に…

弓親って何百歳…?すごく生きていますよね…
うん百歳の弓親が未だに生にしがみついているところがおぞましくて好きです。
人間の老人とかって結構…もう生きたから…みたいな感じが普通だと思うんですけど、個人的に、死にたくない…!と切望している老人とかが、怖くて(SAWのジグソーみたいな)、弓親に老人という言い方をするのは良くなさそうですが、弓親もそうだったらいいな~…と思っています。
弓親って…すごく生きたいって思ってそう…。自己愛が強いから…!
でも年月で死ねない自分が可哀想…僕は永遠に不幸なんだ…って思って悦ってると思います^^
[ 2008-03-11 (Tue) 05:33 ]   Comment(0)
   Category:角弓
お兄ちゃん


落書きをしたので、ちょちょいっ…と台詞をつけて上げてみました…きたない…!!
素麺ヨネコはちょっとやばいぐらいに、可愛らしい弓親…というものが描けません。
弓親って、ひどい野郎だと思っているので、深層心理が可愛らしい弓親を描けなくしているのだと思っています…、えっ…画力って何ですか…?

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!という曲を角弓でやってみたものです。
流行の歌と角弓を合わせるのが好きみたいですねっ…
あの歌の主人公はとっても純粋で頭がおかしくて盲目で、弓親みたいだな~と思いました。
弓親が今の時代に生まれていたらあんな感じだと嬉しいです。
それから、一角って弓親がどんな電波なこと言ってても気にしない人みたいなので、描いてみました。
弓親の全てを許してくれているのか、弓親に興味がないのか、全然分からないんですけど、弓親は「行くぞ弓親」って言ってもらえるのがすごく嬉しいんじゃないかな~…と思います。
一角が無意識に弓親に依存していると萌えてしまいます…、一角…!!
[ 2008-03-10 (Mon) 01:55 ]   Comment(0)
   Category:角弓
角弓のことをベラベラと言うときは個人的なメモであることが多いです…!
以下個人的なメモ!

弓親ってすごく自分のことを不幸だと思っていそうだから、弓親はどうしたら幸せになれるのかな~…とよく考えるのですが、弓親って幸せになれませんよね…
弓親は、戦って死ぬことを目標にしている一角に対して「死なないで」とは絶対に言えないので、一角が戦いを求め続ける限り、弓親は一角を失うかもしれない恐怖と共に生きていくしかない…
というのが角弓における弓親の不幸の最大手な原因だと思うんですけど、こればっかりは動かしようがないので、困っています。
一角を戦えないようにしたい…!という衝動(五体不満足にしたいだとか…)は起こっても、結局弓親は、一角から戦いを奪うことはできないと思う…
元々弓親は戦う一角の狂気やフリーダムさのようなところに惹かれていたから、戦えなくなった一角を見たときに、弓親の一角への執着が少し色変わりする…と考えて、ちょっとおののきました…
一角から戦いを奪わないのは自分のため…

逆に弓親が幸せだったのはいつかな~と思ったら、やっぱり流魂街で一角と二人で生きていたとき…かな~と思います…。
あのときの弓親って、一角を失うこともあんまり考えていなかったし(一角が流魂街では最強すぎて…!)、剣八にも会っていなかったので、弓親が幸せになるには、ここに戻る必要があると思う。
今一角と流魂街に戻って、果たして弓親が本当に幸せなのか…と聞かれると、実際はちょっと違うんだけど(状況が色々変わっているので)弓親にとっては流魂街での思い出が美しすぎて、盲目に戻りたがっている…と…萌える…
仮に剣八がいなくなってまたあの街に戻ったとして、弓親が数百年思い描いていたものと全く違う生活になったとしても、弓親は幸福を手に入れたと思い込んで笑うと思う。
そうすれば幸せなのかな~?元々弓親の不幸も弓親の主観によるものだから、弓親が幸せだと思ってたら幸せなんだろうけど、弓親って次幸せになったらすぐ死にそう。
剣八がいなくなっても、一角は死神をやめないんですけど(強い敵と戦いたいから)、弓親はなんとかして一角を流魂街に引きずり出したい…。引きずり出したら、その行為が原因で弓親が死ぬ…みたいなのが、少し理想的です。
まんが読みすぎ!!
[ 2008-03-09 (Sun) 08:40 ]   Comment(2)
   Category:角弓
ひれ伏せ愚民どもっ!という曲に大変萌えているので、個人的に予定していたトップ絵を取りやめて、姫様弓親にしてみました…
ぎゃっ…ひどい顔を描いてしまってすみません(でも弓親って一角がいないところでは基本的にこんな感じかな~と思っています)
次はちゃんと色塗りをしたトップ絵を描きたいです。
弓親は、一角以外にはすごく傲慢な人なので、高圧的な感じがすごくお似合いだと思います。
弓親が歌うとすごく萌えるので、弓親のことを女王様だとかお姫様だとか思っている方は、ひれ伏せ愚民どもっ!を聞く機会があったら、フーン…これね~…程度に思っていただけたら嬉しいです。

今更なんですけど、4月からのアニ鰤をとても楽しみにしています。
死神が出ますか…?角弓が出ますか…?ザエルアポロの解放はお預けですか?
…とワクワクしています…!
[ 2008-03-08 (Sat) 03:55 ]   Comment(3)
   Category:サイト
初めまして…!素麺ヨネコと申します。
1年と5ヶ月の角弓スト潜伏期間を終えて、このたび角弓サイトを開設させていただきました…虫けらの者です…!
とにかく3月5日角弓の日にサイトを立ち上げたくて、やっつけサイトにしてしまいました。
5秒で見終わるひどいサイトを作ってしまってすみません…
これから真面目に不真面目に…、真面目に展示物をたくさん増やして、レイアウトもきっちりして、(自分が)楽しいサイトにしていきたいな~…と思います。
さっそくですがサーバの引越しをしたいです…!!

実のところこのネオ・ヒヤソーメンは、中学生のときにやっていたサイトを超絶劣化させたものです…サーバやブログや形など、全てを再利用しています…ギリギリすぎるっ…!
当時残しておいたhtmlをいじったのですが、本当に久しぶりにhtmlというやつを触ったので、意味がわからなすぎて震えました。
中学生の自分は神童かっ…と思いました…。
なん…だと…?

アバウトページいらなくね?ブクマ工事中っておかしくね?どっちかって言うとインデックスページ必要じゃね?角弓サイトと言いつつ単品しかなくね?
と言ってください…、大正解…!
これからブログで角弓のことを語りながら、落書き以外の展示物(主に角弓がいやらしく絡み合うものなど)を増やしていきたいです。
よろしくお願いします^^
[ 2008-03-05 (Wed) 22:37 ]  
   Category:サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。