[PR] パソコン 廃棄
角弓語り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080412002504
こんにちは~!薄汚い野良犬です!画像は昔描いたものです!

サイトを全然更新できていなくてすみません…ブログすら…素麺ヨネコのくせにっ…
今週乗りきったら個人的には余裕ができるつもりなので、絵を描いていきたい…!と思っています。
角弓についても毎日色々考えているので、3月ぐらいの勢いで更新ができたなら…!と意気込んでいます。


とりあえず、今は角弓の食生活のことで頭がいっぱいです。
人間にとって一番効率の良い食べ物というのは他でもない人間らしいのですが、流魂街時代の食糧難な弓親がそれを知っていれば最高だと思いました。
一角は甘いものが苦手で弓親は甘いものが好き…というのは公式設定ですが、食糧に乏しかった人間は本来、エネルギー摂取に効率の良い甘いものを好くようにプログラミングされているそうです。
甘いものが苦手…というのは人間が食糧に困窮しなくなってから生まれた傾向で、人間の本質に反しているらしいです。
わっ…文章を纏める能力が無さすぎてやばい…!

流魂街時代は一角も弓親も甘いものを好んで食べていたけど、死神になって食糧に困らなくなってから、一角は好みが変わった…とかだったらいいのに~…と思いました。
一角は変わったけ
スポンサーサイト
[ 2008-04-12 (Sat) 00:22 ]  
   Category:角弓
20080405022003
エイプリルフールネタをサイトでやっていませんね…!あと、みんなのエイプリルフールネタも見られませんでした…ぎゃっ…
諸々来年に繰り越ししたいと思います~、えっ…来年も角弓ストですよ!

最近あんまりネットをできていないのですが、少し間を置いてから自分がアップしたものを見るとすごく恥ずかしいですね。
ちょっとこのサイトの弓親の気持ち悪さに引きました。何このサイト…!角弓やばい…(「すごく」や「とても」等の強調語を「角弓」という単語に置き換えて日本を角弓で征服したい)
でも、また気持ち悪い弓親ネタを考えています。弓親が如何に変態かについて、ぶっ語りたいので今度語りますね…!
そういえば私はいつも原作に基づいて真剣に角弓語りをしてきたのに、澪たすに軽く否定されて角弓ショックでした…
くそっ…弓親って公式で変態呼ばわりされてるんだぜ…?
これからもネオ・ヒヤソーメンは弓親の本性…みたいなところにスポットを当てて、楽しくやっていきたいと思います。
滅!



という感じで追記は拍手お返事です。皆さん本当にありがとうございます!
なんだか拍手を貰うとすごく嬉しいので、次の更新は拍手絵です…と宣言しておきますねっ…
[ 2008-04-05 (Sat) 02:19 ]  
   Category:サイト
こんにちは、インテなどに行っていました…角弓のアフターが楽しかった!角弓角弓していましたた。
そして新しい生活に、ぎゃあ…!!となっているところです。
絵を描きたい…!あっ、角弓でない絵を描いています。
私の角弓を文字にしたら右に出る者はいないという鬼才・眺夜慈雨が角弓小説を書いてくれているので、お礼に必死こいて銀魂の銀桂絵を描いています…
角弓の髪型に慣れてしまっていて、ああいう普通の髪型が逆に難しく思えるんですけど、これは…角弓病…!誇らしい…!

描きたい角弓もたくさんあるので、描いていきたいと思います。
毎日角弓のことを考えています。



追記は拍手お返事です。本当にありがとうございます…!
拍手だけの方も…!本当に…、いただける度に嬉しくて失神&失禁しています。
[ 2008-04-02 (Wed) 21:56 ]  
   Category:サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。