[PR] パソコン 廃棄
FC2ブログ
角弓語り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
SAW3を見ました…!今…!欧米人と老人を直視できないっ…
SAWシリーズを見ている人にしか分からないと思うんですが、シリーズを追うごとに、どう転んでも死ぬ感じになってきていますよね…
結局死に方を選ぶだけというか、所謂命の選択を迫られる形になっているな~…って思ったんですけど、どこかで誰かがそんなフレーズを言っていたぜ…
弓親か…!

弓親って、命の選択を迫られた時の表情がたまらないとか言ってるんですけど、弓親が舌なめずりするぐらい好きな顔ってこれ…?
あいつ相当やばいな~…と思いました。弓親ならただの愉快犯でジグソーになり得る気がします…

映画を見ていると、絶望に絶叫する人たちの顔を見る度に、高笑いをする弓親が脳裏に浮かんでは消え、また浮かんでは消えてゆきます…
弓親ってアマンダに似てるかもしれない。弓親がジグソーをやるとしたら絶対に逃げ道は用意しないだろうし、でも詰めが甘くて嫉妬とかの感情に流されやすいところとか…!

という感じで、SAW4が楽しみです。

内臓を描きたいな~…
その前に展示物を増やしたいですっ…
スポンサーサイト
[ 2008-03-22 (Sat) 19:43 ]   Comment(0)
   Category:角弓
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://junkieboy.blog56.fc2.com/tb.php/12-0b1a6fca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。