[PR] パソコン 廃棄
FC2ブログ
角弓語り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
弓親って結局何がしたいんだろう…。弓親って、弓親に夢中になってる一角とか…あんまり見たくないんじゃないのかな…
弓親は一角を愛しているつもりなのかもしれないけど、あれって全然…愛じゃないといいな。
見返りが欲しい…!とか思ってるのかな…
最近、弓親の「本望さ」ってあながち嘘じゃなさそう…と思うようになりました。結構疑ってたんですけど、あのときの弓親はくもりなき眼(まなこ)ですよね…
戦いの中で死ぬことが一角の本望なら、弓親は、自分もそれを望んでるんだって毎日自分に言い聞かせていて、でも本当は一角には死んでほしくないって思ってることを藤孔雀に指摘されたりして、ブチ切れてたらいいな~…
弓親って自分を騙し騙し生きてて、自分が可哀想な方へ可哀想な方へ行こうとするんだけど、藤孔雀は弓親の分身だ(けど違う人格だ)からそういうところも全部分かってて、止めようとしてくる…のを、弓親はすごく嫌がってて仲が悪かったらいいのに!と思っています。

弓親のこと愛してます…!

破面って絶対に身体のどこかに穴が空いているわけですが、弓親は自分の身体に穴が空いているなんて嫌だろうな~…と思いました…。弓親が破面だったら…ということをよく考えます。
穴の位置がどうやって決まるのかは分かりませんが、ノイトラみたいに、顔に大きな穴が弓親に空いたら…と考えると震えます…!
顔は…顔だけは…!と思いながら生きてる弓親の、全てとも言える顔の殆んどが奪われてしまったら、どうしたらいいんだろう…!
弓親って、生きることと美しくあること、どっちを選ぶのかな~…と思ってしまいます…。
スポンサーサイト
[ 2008-03-23 (Sun) 14:02 ]   Comment(0)
   Category:角弓
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://junkieboy.blog56.fc2.com/tb.php/13-1558734e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。