[PR] パソコン 廃棄
角弓語り
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちは、インテなどに行っていました…角弓のアフターが楽しかった!角弓角弓していましたた。
そして新しい生活に、ぎゃあ…!!となっているところです。
絵を描きたい…!あっ、角弓でない絵を描いています。
私の角弓を文字にしたら右に出る者はいないという鬼才・眺夜慈雨が角弓小説を書いてくれているので、お礼に必死こいて銀魂の銀桂絵を描いています…
角弓の髪型に慣れてしまっていて、ああいう普通の髪型が逆に難しく思えるんですけど、これは…角弓病…!誇らしい…!

描きたい角弓もたくさんあるので、描いていきたいと思います。
毎日角弓のことを考えています。



追記は拍手お返事です。本当にありがとうございます…!
拍手だけの方も…!本当に…、いただける度に嬉しくて失神&失禁しています。
>晃さん
こんにちは…!弓親好きの角弓好きさんなのに、あの弓親を笑って下さる晃さんは神様だと思いました…
気持ち悪い弓親ですみません…、美しくないよ…!と野次が飛んでくるかな~…と予想してビビっていました。だけど私も弓親が大好きです!
拍手絵まで楽しんでいただけたみたいで…本当に嬉しいです^ ^
拍手ありがとうございました、これからも角弓で頑張ります~!
スポンサーサイト
[ 2008-04-02 (Wed) 21:56 ]  
   Category:サイト
