[PR] パソコン 廃棄
角弓語り
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080405022003
エイプリルフールネタをサイトでやっていませんね…!あと、みんなのエイプリルフールネタも見られませんでした…ぎゃっ…
諸々来年に繰り越ししたいと思います~、えっ…来年も角弓ストですよ!

最近あんまりネットをできていないのですが、少し間を置いてから自分がアップしたものを見るとすごく恥ずかしいですね。
ちょっとこのサイトの弓親の気持ち悪さに引きました。何このサイト…!角弓やばい…(「すごく」や「とても」等の強調語を「角弓」という単語に置き換えて日本を角弓で征服したい)
でも、また気持ち悪い弓親ネタを考えています。弓親が如何に変態かについて、ぶっ語りたいので今度語りますね…!
そういえば私はいつも原作に基づいて真剣に角弓語りをしてきたのに、澪たすに軽く否定されて角弓ショックでした…
くそっ…弓親って公式で変態呼ばわりされてるんだぜ…?
これからもネオ・ヒヤソーメンは弓親の本性…みたいなところにスポットを当てて、楽しくやっていきたいと思います。
滅!



という感じで追記は拍手お返事です。皆さん本当にありがとうございます!
なんだか拍手を貰うとすごく嬉しいので、次の更新は拍手絵です…と宣言しておきますねっ…
>澪たす
やった…!うけた…!嬉しい…!!
こういうギャグものって、描いてるうちに自分では全然笑えなくなってくるから、果たして面白いのかな~…っていつも思うんだけど、そう言ってもらえると本当に…あっ、澪たすって神様だったんだな~と思う(^v^)
面と向かってここが面白かったって詳しく言われるのは恥ずかしいんだけど、ネットで感想を言ってくれる分には…歓喜しかない…!本当にありがとう~☆★
スポンサーサイト
[ 2008-04-05 (Sat) 02:19 ]  
   Category:サイト
