[PR] パソコン 廃棄
角弓語り
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080412002504
こんにちは~!薄汚い野良犬です!画像は昔描いたものです!

サイトを全然更新できていなくてすみません…ブログすら…素麺ヨネコのくせにっ…
今週乗りきったら個人的には余裕ができるつもりなので、絵を描いていきたい…!と思っています。
角弓についても毎日色々考えているので、3月ぐらいの勢いで更新ができたなら…!と意気込んでいます。


とりあえず、今は角弓の食生活のことで頭がいっぱいです。
人間にとって一番効率の良い食べ物というのは他でもない人間らしいのですが、流魂街時代の食糧難な弓親がそれを知っていれば最高だと思いました。
一角は甘いものが苦手で弓親は甘いものが好き…というのは公式設定ですが、食糧に乏しかった人間は本来、エネルギー摂取に効率の良い甘いものを好くようにプログラミングされているそうです。
甘いものが苦手…というのは人間が食糧に困窮しなくなってから生まれた傾向で、人間の本質に反しているらしいです。
わっ…文章を纏める能力が無さすぎてやばい…!

流魂街時代は一角も弓親も甘いものを好んで食べていたけど、死神になって食糧に困らなくなってから、一角は好みが変わった…とかだったらいいのに~…と思いました。
一角は変わったけ
>晃さん
弓親が一角に愛されていることは大切ですよね…!一角以外にはどう思われてようが別にいいんですけど…あっ、そんなこともありませんかね…
弓親的には結構…、一角以外の人間は虫けら…!って思ってそうだな~と、私は思っています。すみません…!虫けらの意見でした…!
気持ち悪い弓親を楽しみにして下さるなんて…!本当に頑張りたいと思えました。
拍手ありがとうございました~!


>9日20時の方
私の角弓で刺激を…!本当に嬉しいです~^ ^
そうでなくても角弓は刺激的で、私はいつも痺れています。そして貴方の拍手で私も刺激を受けましたっ…
角弓はお互いをいっぱい刺激しあえばいいと思います。もちろん性的な意味で。すみません。
よかったらまた遊びにきて下さいね。拍手ありがとうございました~!
スポンサーサイト
[ 2008-04-12 (Sat) 00:22 ]  
   Category:角弓
