[PR] パソコン 廃棄
角弓語り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
タイトルを失念したんですけど、Wiiのブリーチのゲームを買った人がいて、見せていただいたんですけど、一角がかっこよすぎて、えっ…?でした…
すれ違い様に心臓を掴み取られた気分でした。一瞬何が起こったかわからなくて、えっ…?と言った瞬間には実際もう死んでいる…
まさにそんな感じでした…
あのイケメンはどうにかしないと本当にいつかそのイケメンぶりで私を殺すと思います…ますらお…

卍解するときに、このことは誰にも言うなよ的なことを言うんですけど、あまりにイケメンな顔で言うので、私は毎回頷いてしまいます。
私は三席のラブスレイブです…
もうちょっと頑張ったら弓親が使えるようになるそうなんですけど、弓親にも同じことを言うのかな…と思うと…!
というか、一角が弓親をぶった斬ることを思うと…!
弓親を使って一角と戦いたいです…私は確実にコントローラーを手放す…!
そして一角にフルボッコにされる弓親…という構図に震えたいと思います。
それは私のためでもあり、弓親のためでもある…!ジーク角弓!
という感じで、私は生きているどの瞬間も角弓に萌えています…
スポンサーサイト
[ 2008-05-24 (Sat) 10:04 ]  
   Category:角弓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。