[PR] パソコン 廃棄
FC2ブログ
角弓語り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お兄ちゃん


落書きをしたので、ちょちょいっ…と台詞をつけて上げてみました…きたない…!!
素麺ヨネコはちょっとやばいぐらいに、可愛らしい弓親…というものが描けません。
弓親って、ひどい野郎だと思っているので、深層心理が可愛らしい弓親を描けなくしているのだと思っています…、えっ…画力って何ですか…?

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!という曲を角弓でやってみたものです。
流行の歌と角弓を合わせるのが好きみたいですねっ…
あの歌の主人公はとっても純粋で頭がおかしくて盲目で、弓親みたいだな~と思いました。
弓親が今の時代に生まれていたらあんな感じだと嬉しいです。
それから、一角って弓親がどんな電波なこと言ってても気にしない人みたいなので、描いてみました。
弓親の全てを許してくれているのか、弓親に興味がないのか、全然分からないんですけど、弓親は「行くぞ弓親」って言ってもらえるのがすごく嬉しいんじゃないかな~…と思います。
一角が無意識に弓親に依存していると萌えてしまいます…、一角…!!
スポンサーサイト
[ 2008-03-10 (Mon) 01:55 ]   Comment(0)
   Category:角弓
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://junkieboy.blog56.fc2.com/tb.php/4-5e7c06d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。