[PR] パソコン 廃棄
FC2ブログ
角弓語り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
yumichika03


弓親って今何百歳なのか知らないけど、一応人間から生まれて育ってきたと思うので、赤子のときとか少年のときとかがあったんですってね…
そんなことを考えて怖がっています。何故だか気味が悪いです。
弓親が私ぐらいの年のころって一体何を考えていたんだろう…!とすごく思ってしまいます。
20歳前後の弓親…って、もう死んでたのかな~。
理想としては10代後半に現世で死んでいてほしい…殺されていてほしい…、一角に…

弓親って何百歳…?すごく生きていますよね…
うん百歳の弓親が未だに生にしがみついているところがおぞましくて好きです。
人間の老人とかって結構…もう生きたから…みたいな感じが普通だと思うんですけど、個人的に、死にたくない…!と切望している老人とかが、怖くて(SAWのジグソーみたいな)、弓親に老人という言い方をするのは良くなさそうですが、弓親もそうだったらいいな~…と思っています。
弓親って…すごく生きたいって思ってそう…。自己愛が強いから…!
でも年月で死ねない自分が可哀想…僕は永遠に不幸なんだ…って思って悦ってると思います^^
スポンサーサイト
[ 2008-03-11 (Tue) 05:33 ]   Comment(0)
   Category:角弓
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://junkieboy.blog56.fc2.com/tb.php/5-f6d97bce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。