[PR] パソコン 廃棄
FC2ブログ
角弓語り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
y1.jpg

弓親ったら積極的なんだから…!

ノイテスがすごい…好きなんですけど、今週のザンプのことを言おうとしたら涙っぽいものが頬を伝うので、また…今度語りたいです…!絵も描きたいです。
弓親って一角が死んだとき泣くのかなっ…、一角は弓親より先に死なない…!
ノイトラのことを語る代わりに一角のことを語りたいと思います。ノイトラが戦いの中で死にたい…と言っていたので。
一角も、戦いの中で死にたい人ですよね。
それで、戦う相手には必ず自分の名前を教える…その理由は、戦いの中で死ぬと決めたやつなら自分を殺す人間の名前ぐらい知って死にたいはずだから…
えっ…?それってあまりにも自己中心じゃないの…って…思います…
自分の物差しで人をはかりすぎっ…、戦いの中で死にたい人ってそうそういないよ…
でも一角の中ではそれが流儀として成り立っている…というところが、やっぱり盲目で恐ろしいな~…と思います。
そして、その流儀っていうのはおそらく、一角が剣八の名前を知りたがったところにあるんですよね。
自分を殺しかけた男の名前を知りたかった、自分がそうだったからみんなもそうだろう…
そもそも自分がそうだから弓親もそうだろう…という考え方が弓親を苦しめているような気がします。
一角と弓親が互いに対して同じ気持ちを抱いているわけがない…!
一角って結構…弓親に甘えてると思う…。一角は気付いていないと思うんですけど。
弓親の世界って一角が全部占めてるけど、一角の世界って戦闘のことばっかりだから、弓親より一角の方が孤独なのかもしれないな~…と思って、一角がとっても愛しいです。
弓親を振り回してくれてありがとう…!

ブログと他のもののテイストが結構違うな~…と気付きました。
ギャップ萌えしてください^^
スポンサーサイト
[ 2008-03-12 (Wed) 04:06 ]   Comment(0)
   Category:角弓
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://junkieboy.blog56.fc2.com/tb.php/6-f06e4158
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。