[PR] パソコン 廃棄
FC2ブログ
角弓語り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やっとリンクを開通しました…、貴様は今まで何の工事をしていた…?という感じの仕上がりです。
角弓サイトをいっぱい貼りたい気持ちなのですが、素麺ヨネコは虫けらなので、行為に至りませんでした…脳内では全角弓サイトと繋がっています…!
仲良くさせていただいている角弓サイトさんにはリンクを貼らせていただきました、これからも仲良くさせていただきたいです(いただきいただき)
あと、好きなブリーチのサイトさんにも一方的に…!一人で震えた…

ジャンプのこと!
今、藍染には是非尸魂界に襲撃をかけてほしい…隊長格がいないので、尸魂界の主戦力は角弓(笑)総隊長まで出向いてきたので、もう奇襲されたら絶望的っ…
藍染的には尸魂界に用事ないかもしれないけど、戦力を分散させたかったんなら、一応尸魂界にも刺客を送って残りの死神は殲滅しに行ったらいいんじゃない…?
理由はどうだっていいんですけど、角弓が来てないことが多少ショックだったので、ブリーチは舞台を尸魂界に移せばいい…と思いました…
尸魂界だと一角は卍解を使えないので本格的にやべえ…。とりあえず弓親は誰でもいいので破面の女の子と戦ってほしいです。ホントに、鬼か…!ぐらいの勢いで戦ってほしいです。弓親の口から女が嫌いだと聞けたら昇天できる…
という感想を抱きました。これからのブリーチが楽しみです!

そして春コミお疲れ様でした。角弓本買いたかった!インテは行く!
私は春コミが終わった今日、東京に出発します。旅行なんですけど、普通に楽しみで参っています。
今から荷造りをします…カスか…!
スポンサーサイト
[ 2008-03-17 (Mon) 12:02 ]   Comment(0)
   Category:角弓
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://junkieboy.blog56.fc2.com/tb.php/9-2888f116
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。